美人 神奈川県 大学 さだまさし ドリンク 結婚 コンサート 結婚式 ゴスペラーズ 話題" />
SSブログ

佐田詠夢のプロフィールがやばい!誰の母の子?

佐田詠夢さんが「ゴスペラーズ」の北山陽一(41)と
結婚を発表しました。



自分なんか佐田詠夢って誰?プロフィールは?母はだれ?と
思ったのと共に

っていうかさだまさしさんにこんな美人できれいな
娘さんがいたなんて知りませんでした!


さだまさしさんって×(ばつ)とかありましたっけ?
ということで、佐田詠夢のプロフィールや母について見てみましょう!




スポンサードリンク







佐田詠夢 プロフィール、誰の母の子?



佐田詠夢さんの母は一般人の女性で、元客室乗務員だということです。
いわゆるキャビンアテンダンで元すっちーというわけです。
名前は映子さん(58)といいます。
(画像をみましたが、さすが元すっちーということでとても綺麗な人でした)


今は客室乗務員の仕事はしてませんが、声優の佐久間レイ(50)さんと一緒に
朗読コンサートツアーをやっているということです。


父はもちろん!さだまさしさん!でした!ちなみにさだまさしさんは
1回しか結婚していませんでした(すいませんでした)



佐田詠夢さんは現在28歳で、洗足学園高校卒業後、
大学はも洗足学園音楽大学に進み首席で卒業してます。



やはり父の影響か音楽に関して秀でているみたいです。
3歳のときからすでにさだまさしさんから英才教育を受けていたということです。



ちなみに洗足学園高校の偏差値は69と非常に高く、
神奈川県ではかなりお嬢様学校及び頭がいい高校として有名みたいです。




スポンサードリンク







まとめ



佐田詠夢さんと北山陽一の2人は、2013年東日本大震災復興支援チャリティー
コンサートで知り合い、そこで意気投合した二人はお付き合いが
始まったとのことです。


あと
佐田詠夢さんは今、若い人の間で人気のSEKAINO OWARIのサオリさんとも
同級生ということで、もしかしたら2人の結婚式の時に
SEKAINO OWARIが突然あらわれて歌ってくれるかもしれません!

こうなるとまだまだこの話題は尽きそうにありません!




スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。