女優 映画 松山 東京都 神戸 ドラマ 体重 GAME 結婚 大阪" />
SSブログ

勝地涼と戸田恵梨香に松山ケンイチがドラマで応援?

勝地涼さんと戸田恵梨香さんと言ったら結婚秒読みと言われてますが、
今やっているドラマ「ど根性ガエル」では松山ケンイチさんが主演で、

そのど根性ガエルのお巡りさん役の五郎役では勝地涼さんが出演しており、
そして松山ケンイチさんと戸田恵梨香さんといったら昔付き合っていた
噂もありますし、


戸田恵梨香さんの元彼と現彼がドラマで共演しており、
しかも近々結婚の噂もありますし、
今ど根性ガエルのドラマ現場はどんな雰囲気なんでしょうか?


今回は8月3日に勝地涼さんがしゃべくり007に出演するため
MCの誰かそのあたりを聞いていくれると助かります。



勝地涼さんと言ったら、もともと俳優をめざしていたわけではありませんが、
勝地涼さんの実家が花屋を自由が丘でやっており、

そこでドラマの撮影がされることになり、その撮影現場を
たまたま見ていた勝地涼さんを、偶然そこに居合わせた、
芸能人マネージャーの目にとまり、
「どう君!芸能界にこないかい!」とスカウトされました。


その後、勝地涼さんもあれよあれよというまに、
芸能界にデビューすることなりました。


それがちょうど今から15年前の2000年のドマラ
「千晶、もう一度笑って」というわけです。




スポンサードリンク







勝地涼と戸田恵梨香に松山ケンイチがドラマで応援?



今回、ドラマでたまたま勝地涼さんと松山ケンイチさんが
共演することになりましたが、勝地涼さんは松山ケンイチさんから
いろいろ、昔の戸田恵梨香さんについて聞いているかも知れませんね!



なんたって戸田恵梨香さんと言ったら
「恋多き女優」または「重い女」として有名ですから!



戸田 恵梨香 とだ えりか
本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日(26歳)
出生地 兵庫県神戸市灘区
身長 163 cm
血液型 AB型
活動期間 1999年 -
活動内容 2006年:『デスノート』で映画初出演
2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演


重い女とは別に体重が重いとかではなくて、戸田恵梨香さんといったら、
ある程度お付き合いしたら、まずは必ず親に合わせるらしいですが、
その行動が、男性にとっては「重い」ということです。



確かに結婚が前提ならまだしも、つき始めたらとりあえず、
戸田さんの親に会う、または戸田さんが親に必ず合わせる
という行動が男性にとってはかなり疲れる行為であることは理解できます。



しかもつき始めのころはそこまで結婚については考えていないかもしれないのに、
戸田さんの父親に「ダメだしされたら」それこそ男性からみたら
「重いな~」と思い付き合うの嫌になってしまうかもしれません。


今回、勝地さんもすでに確実に戸田さんの親と会ってもいるし
ご挨拶も完了済みですが、
この恋多き女性、そして重い女性と結婚まで行けるのか見ものです(^^)/




スポンサードリンク







戸田恵梨香 歴代熱愛相手 歴史



最後に戸田さんの歴代熱愛相手を見ていきましょう!

一人目はデスノートで松山ケンイチさんと共演し、
その後交際開始!

戸田恵梨香は当時17歳。
松山さんは L(エル)役、戸田さんは弥海砂役で出演!


しかし戸田さんの父親が娘と松山さんが付き合っていることを
芸能界にばらしてしまって破局!
2人はひっそりと付き合っていきたかっただけに残念な結果に!

松山 ケンイチ まつやま ケンイチ
本名 松山 研一(まつやま けんいち)
生年月日 1985年3月5日(30歳)
出生地 日本 青森県むつ市
身長 180 cm
血液型 B型
職業 俳優
活動期間 2001年 -
配偶者 小雪



二人目は関ジャニ∞の村上信五さんとフジテレビ開局50周年を記念して
制作されたドラマ「ありがとう、オカン」で共演し、その後交際を開始!

約2年間付き合ったが、その後破局!
村上信五さんが結婚まで踏み切らなかったのが原因とか?

村上 信五 
むらかみ しんご
生年月日 1982年1月26日(33歳)
出生地 日本・大阪府
血液型 AB型
活動期間 1996年 -
事務所 ジャニーズ事務所



三人目は綾野剛さん!今まで付き合った人の中では
一番戸田さんと「結婚秒読み」といわれた人!

しかし綾野剛さんの亭主関白でこれが戸田さんは嫌になり破局!

戸田さんはガヤガヤ言われるのは特に嫌いと言ってました。

また戸田さんの父親も「綾野剛との結婚は反対!」と言っており
これが決定打となった!

綾野 剛 あやの ごう
生年月日 1982年1月26日(33歳)
出生地 日本 岐阜県
身長 180 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台など
活動期間 2003年 -



そして現在四人目が勝地涼さん!

すでに戸田さんの親に挨拶に行く姿はフライデーされており
両親ともに公認済み!

しかし勝地涼さんと言えば、酒癖が悪く性格豹変することで有名!
これに戸田さんがついていけるかどうか!

ここを乗り越えることができれば結婚するでしょう!


勝地 涼 かつぢ りょう
生年月日 1986年8月20日(28歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 174 cm
血液型 AB型
活動期間 2000年 -




スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。