恋愛 美人 美容 フランス アンチエイジング 東京 皮膚 テレビ 日本語 ドリンク" />
SSブログ

岩本麻奈はシミに負けない?深いい話でみんな号泣!?

岩本麻奈さんと言ったら女医さんで美人でシミひとつない綺麗な方です。!


まぁ今のテレビに出てる女医さんって言ったら美人であることが
すでに条件のひとつで
それがノルマというかポリシーであって岩本麻奈さんも例外ではありません。


そのシミひとつない顔はやっぱりレーザーのおかげなのでしょうか?
そんな岩本麻奈さんについていろいろ調べてみました!


「パリが拠点の美女女医」というキャッチフレーズで
今後テレビの露出が増える人だと思ってますw




スポンサードリンク







岩本麻奈はシミはできない人




岩本麻奈さんの生年月日を知ってびっくりしたのですが、
1964年12月4日ということで、現在51歳なのですね!


東京女子医大卒業後、皮膚科の専門医として都内の
病院で7年間ほど働いておりました。


だからシミとか絶対つくるわけにはいかないし、
シミや美容に関して知識があるというわけです!


そしてWOSAAMって知ってます?



これは世界アンチエイジング医学会のことを言っており
岩本麻奈さんも会員の一人ということです。



もちろんこの医学会の会員は誰でもなれるわけではありません。


ちなみにアンチエイジングとは日本語はでは
坑加齢ともいい、抗加齢療法、抗老化療法を指します。


年を取ることによって起る老化の原因を抑制することによって、
老化の予防をすることを目的としてます。


だから岩本麻奈さんは51歳でもお肌がつるつるというわけです!


老化の原因は

1.酸化

2.ホルモンの減少

3.メンタル


と言われており、
この3つをどのように防ぐが最大の焦点となっています。
岩本さんもここを研究されているわけです。


そして1997年にごろにフランスのパリにわたり、皮膚や美容に関して
留学しており、それからか活動を日本とパリを中心に行っているみたいです。




スポンサードリンク







岩本麻奈について まとめ



岩本麻奈さんには息子さんが3人います。


そして旦那さんは今はいないということで、
岩本麻奈さんが32歳のときに離婚していることがわかりました。


あと、岩本麻奈さんっていたら皮膚科の専門医の視点からの
恋愛本を出してます。

ちょっと変わった視点の本でR45指定で、
日本人の男性は読まないでくださいということです!

と言われちゃうと読みたくなっちゃいますよね!




スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。