美人 観光 東京都 ドリンク 水着 アナウンサー オープン ゴルフ キャンペーン 結婚" />
SSブログ

山岸舞彩の実家の山勇も閉店決定?そりゃスパッと引退するでしょう

山岸舞彩さんが引退するということですが、有名な実家の
山勇も閉店するとかしないとかいうことで話題になっているし、
今回スパッと9月に辞める理由もだんだんと見えてきました。



みんな口をそろえて「そりゃスパッとアナウンサーやめるだろ!」とか
「玉の輿成功したんだし!」ということで、今回、
山岸舞彩さんの実家の山勇の閉店真相とスパッとやめる理由に
ついて調べてみました!



まぁ聞けば聞くほど納得ですw




スポンサードリンク







山岸舞彩の実家の山勇も閉店ってそもそも何?



山勇は山岸舞彩さんの実家がやられている卵焼き屋さんです。
かなり儲かっているみたいです。
大1個700円、観光客にかなり人気があります。


創業は昭和2年ということで、約90年といったところでかなりの歴史がある
卵焼き屋さんということになります。


しかも噂によると山勇(さんゆう)には山岸舞彩さんのポスターがいっぱい貼ってあるとか!
まぁ実家なんで当たり前といえば当たり前ですが!
(自分はこのまえ築地に遊びにいったけど気がつきませんでした)



で、今回結婚した相手は「丸井グループ」創業者の孫です。



だからお金をいっぱい持っているということですね。
(丸井グループ2014年売上高、約4000億円。従業員数は約5900人。)



丸井グループといえばそうあの「OIOI」おいおいです。



1931年から創業しており創業者の青井忠治氏の孫にあたる人物と今回
山岸舞彩さんと結婚するというわけです。


ちなみ相手のか方は丸井とか関係なく不動産事業の社長さんをしてます。


あと相手の弟さんはNHKのアナウンサ-青井実(34)さんです。
たぶん見たことがある人は多いと思います。
いけメンアナということで有名です。


こうしてみると相手の弟さんもアナウンサーで山岸舞彩さんも
アナウンサーで、ここから兄と知り合って結婚至ったのでないでしょうか?



それで山岸舞彩さんの実家の山勇も閉店決定も納得できますが、
山勇は実は閉店ではなく移転で今は店を一時的に閉めていることがわかりました。



現在は築地に山勇がありますが、2016年の11月あたりに
今の築地が豊洲に移りますが、これに合わせて、
山勇も築地に移動してそちらでオープン予定とのことです。


そーいえば思い出したのですが、築地の卵焼き屋っていったら
テリー伊藤さんの兄が経営する「丸武」もありましたよね!


この店の近くにでも山岸舞彩さんの実家の山勇もあったということですかね?




スポンサードリンク







山岸舞彩の実家の山勇も閉店では移転だった まとめ



2人の交際は去年の11月ごろから始まり、
そして今回7月に結婚に至りましたからかなりのスピードだと思います。

美人アナが現役を引退ということでさびしい限りですが、仕方ないですね。
そういえば以前山岸舞彩さんと噂になった人はどこに行ってしまったのでしょうか?
アイスホッケーの選手とか?!



◆山岸 舞彩(やまぎし・まい)
1987年2月9日、
東京都生まれ。
28歳。
日本女子大在学時の06年、東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。
特技は書道、水泳、ゴルフ。
168センチ。52kg




スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。